手作り雑貨フェアinカブトガニアリーナ


朝からインスタ見て来ました
とか、ブログ見て
ずっと待ってたと、言われたり

去年買った服が良かったから
また来ました と、おしゃっるお客様がたくさん。

ありがとうございます🙇‍♀️

本当に嬉しい限りです😆😂

去年隣だった 若くて綺麗なお2人の
アクセサリー作家さんとの再開

いつも地元で会う作家さんたちとも
長崎で、会えばまた温かい気持ちひとしお爆笑

1日目はとってもハイテンションで終了

そして今回のお楽しみ

なかよし作家さんとの女子会〜


あはは〜

写真2枚で、

あとは食べる 食べる

飲む 飲む

写真撮るの忘れました

でも、10時で、切り上げ

大人しくコンビニで、各自買い物して
解散

もちろん私は一人飲み

スパークリングワインを🍷


では明日もイベント頑張ります

長崎の夜 ありがとうございます😊