血液検査の結果、聞いてきましたー

事前の触診から

鉄欠乏性貧血で間違いないでしょうとのことでしたが

やはり検査結果見てきちんとした診断が出ないと

不安ばかりが大きくなります

実際ここ2週間は

「大きな病気だったらどうしよう?」と

あまり勉強も手につきませんでしたし


結果としては

鉄関係の数値と亜鉛の数値が低い

大きな病気にかかっている所見はないので

鉄欠乏性貧血確定です!

というワケで、鉄剤と亜鉛剤処方されました

この2種類を一日おきに交互に飲むのですが

絶対に間違えそう…。。。


まぁ税理士試験本番まではあと1ヶ月半あるので

それまでには少し症状は落ち着いてるだろう


さぁ、ここからが私の本番だ!!(遅っ)