今日の午後のことでした
今から3時間くらい前かなぁ
駅で知らない男性に声をかけられました

男性:すいません、いきなり話しかけて
   僕のこと、あやしいと思いますよね?

私:そうですね!

男性:実は僕、あなたに一目惚れしてしまいまして

ここまで聞いて
↓のブログを思い出しました

あ〜、例のヤツかぁ〜
ヒマ人だなぁ〜
と思いつつ、「忙しいんで」と
その場を去りました

まぁ、ヒマでもいきなり声かけてきた人に
すぐに連絡先教えるほど
私もおバカじゃないんですけどね
むしろその辺りは
めっちゃ警戒心強い方なんで

まぁでもYouTuberとわかっていても
いきなり「一目惚れ」とか言われて
悪い気はしない(笑)
相手も人は選ぶだろうし
少なくとも声かける程度には
相手のおメガネに叶ったってことだろう

でも元ネタを知っているだけに
面白かったわー