昨年9月に妹が結婚しました
教会式だったことと
家族のみでのお式だったこともあり
お祝儀を渡しそびれていました
んで妹も年末年始帰ってくるというので
その時に渡そうと思いました

実家に帰る前日にお金をおろし
買っておいたはずのお祝儀袋を探したら
見つからないっ!!
仕方ないので実家に帰ってから
買い直すことにしました

んで買い直して、袋に入れている最中に
妹と義弟が帰宅
「名前は書かなくていいよね~」
と言うと
「そこまで用意したなら書いてよ!」
って言われました(笑)

ちなみに最初は買い直すの面倒で
銀行の封筒のまま渡そうと思ったのですが
(↑おぃ!)
いくらなんでも、それはどーよ?と思い
きちんと用意しました

どこまでも雑な姉です(笑)
でもそんな家族の距離感がスキ♪