家のお父さんの方のおばあちゃんが亡くなったそうです…泣くうさぎ


父は上の甥っ子が産まれる前に亡くなりました。


10年前におばあちゃんが認知症になってしまいまして、今まで会っていませんでした…


要するに、今年もご不幸事がありまして来年の正月も迎えられないですね…(*_*;



あちらはおばあちゃん所か、従兄弟のお兄さんの奥さんも今年亡くなったそうです…(/_;)


何回か会っていますけど、良い方でした☆



地元のあるスーパーのCMにも出ていたので、自慢の方でしたけど、2年位前に出なくなったので病気で辞めたみたいですね…(*_*;


どこか悪かったみたいですね…


昨日そう聞いています。



明日は弟と妹2人が告別式とかに行って来ます。


私は自宅療養中の身ですけど、今日はお腹が痛いです(;´Д`)


昨日急だったので、ハッキリ言ってタイミングが悪いですけど、今年は2人亡くなるのはヤバいですね∑(・・;)



従兄弟のお兄さんは入院しているみたいですし、あちらにはまだおじさんが居るのでなんとかなると思いますけど、年内に最初に住んでいた家とおばあちゃんの家は土地を売りに出すみたいですね。



13年前の地震がかなりやられたみたいですからね…(^^;)


今まで宮城県の北部は大きい地震は無かったですから、おばあちゃんの家はかなり古いですよ…



とは言っても私はあまり良い思い出は無かったです…(ー”ー;)