現職辞めるまであと2週間


最後の1週間は有給で休むので出勤は残り1週間になりました


派遣で8年も同じ会社に出向してたので別の会社に一から、給料も少し下がるのでいろんな面で今更不安になってきました😥


けど自宅から10分ぐらいのところで社員として雇ってもらったのは大きいところ


けど、また更に新たに不安が出てきてしまいました


妊活…


かれこれ現在2年目、妊活してきて去年の6月に流産し、流産したものの自然にできたんだからまた自然にできると言われ、それから1年中々出来ません


まぁこれもタイミング


40過ぎて出来にくくなってるけど諦められず、歳をとってきて生理も不安定になってきてるので婦人科で定期的に受診しています


前回2ヶ月ほど生理が止まったので生理を促す薬、生理が来たらその5日目に卵胞育てる薬を出され、卵がちゃんと育ってるか確認するのに飲み終わった5日後くらいにまた来てくださいと言われ、昨日再び行ってきました🚗 ³₃


なんかいつも貰う漢方の他に薬が沢山🥺💊


不妊治療程では無いけど中々出来ないとは大変だ(*´・ω・`)=3


良い病院でいつも多いけど土曜は午前中予約埋まってたので午後からの診察


ある程度卵胞育ってたので排卵誘発剤の注射💉打たれました


飲み薬も注射も何もしない状態よりは確率は上がるけど万が一妊娠できなかった場合、いつも通りの漢方と生理が来たあとの卵胞育てる薬💊また出ました


2週間後から転職先に行くことになってるけどやっぱり仕事変わっていきなり妊娠しましたは…( ; ˘-ω-)


妊活は前からやってきたことでもし妊娠したことに対して自体は誰にも文句はゆう権利はないけど、でもそれが転職と重なった場合社会的にどーなんだろうか💦


今から不安になってもしょうがないけど考えても答えが出ず…


まぁ…なるようにしかならないか💦