(*´・ω・)ノこんばんわぁ

明日は、いよいよ入学式だぁ🌸🌸

人見知りしちゃうから、すごく(*´д`*)ドキドキ

何組かなぁ笑

楽しみ、楽しみー♪♪

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日は、24時間テレビのメインパーソナリティー

発表でしたねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

最初、3人でびっくした笑

~こんな感じで~

3人でえっ?セクゾ?

5人でえっ?えっ?セクゾ!?

7人で違うか…

増えていって、JUMPだ

やっぱり、JUMPだ

おめでとうっ(*´▽`)ノノ

ってなりましたね笑

本当にドキドキしましたね笑

焦らしが…|ω・`)

パーソナリティーになっても、最後まで

いれないメンバーもまだいるからねっ

本当に、びっくりした!

明日から、早起きだ(´•ω•̥`)