こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は、友達と名古屋に行きました♪♪

スイパラに行ってきた♡♡

お腹いっぱいになったー笑

久しぶりに、たくさん食べたっ!

その後に、パッセへ✨✨

何も買わなかったけど笑

ぷりを撮りました♡♡

その後は、たかしまやとか行って、

行くところがなくなって、

名古屋駅から金山まで歩いて行った笑

疲れた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

だけど、話しながらで楽しかった♪♪

あすなるに着いたら、いろいろ見たー!

その後に、電車でラスパに行ってきたー

そこから、歩いて家に帰った笑

今日、めっちゃ歩いたー!

パッセのCD屋さんに、暗殺教室の

衣装があったよぉー٩(ˊᗜˋ*)و

パシャリした📷

楽しかったー!

さっき、ネイルした笑

こんな感じに↓ 風磨カラーにバラ♡♡



内容がバラバラですいません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )