久しぶりですっ٩(ˊᗜˋ*)و
今日は、sexyzoneの菊池風磨くんの誕生日♡♡
そして、私の父の誕生日ですっ笑
まさかの、同じだったんです!
風磨くんは、20歳になりましたねっ!
お酒が飲める歳に✨✨
最初は、誰と飲むのかな?
いつも、面白くて、クールで、優しい
風磨くんが、大好きです(❁´ω`❁)

なので、3月13日までは健人くんと
同い年ですねっ!
今日は、リアスコと世界一受けたい授業
見てますか?リアスコは、終わったけど…

春魂参戦しますっヾ(*❦ω❦)ノワーイ
ガイシの、5/27.28ですっ♡♡
楽しみっ♪
だけど、28日は一緒にいく子が決まってるんですが
27日は…未定なんです(´•ω•̥`)



今日は、こんな感じで笑
話題がバラバラですみません…