久しぶりです!

とりあえず、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします笑

えっと・・

紅白!!

かっこよかったですね♡

HKTと各色の1番手だった( ´艸`)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

サマコンのDVD

テスト終わって、帰ってからすぐに

買いに行きました♪

何回も見まくりました笑

うん。

何回見ても飽きない。

そして、

Spring Tour2015

決まりましたね!!

名古屋・・・・・・

3日間とも、平日・・・・。

そして、18時から・・・・。

どーする。

来年から、高校生・・・。

予定分からないけど

5月後半は、中間テストあたり・・・。

そして、下校時間

わからない・・・。

遠いし・・・・。

どーしましょっ(´_`。)

横浜応募しようかなと・・・・。

だけど、説明会とかあるよね・・・。

いつかわかんない。。。

なんとも、難しい選択。

考えないと。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

でわ、ぐだぐだですが

おやすみなさいZZzz....


コメントくれると嬉しいですっ!


明日、ドラマヽ(゜▽、゜)ノ