こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

前、初期化してから初めて

コメントもらいました♡♡

嬉しかったです( ´艸`)

ありがとうございます!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前のテストの結果が返ってきました!

予想通り。。。

ボロボロでした泣

ちゃんと、頑張らないとですねっ

頑張ります←

あぁぁ

今年も、すごく早いですね!!

もう少しで、紅白だぁぁ

あっ、その前にクリスマスだ笑

今年は、ホワイトクリスマスですかね?

だと、いいな笑

楽しみにしとこっ♪

あっ、そーいえば

1月にSEXY ZONE

SUMMER CONCERT2014

発売ですね♡

いえーい

楽しみですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

るんるん♡

あと、昨日黒服物語

終わりましたね(ノω・、)

 面白かったです♪

毎週金曜日が、楽しみでした♡

安井君も健人も出てたのでね(´∀`)

今日は、

リアルスコープですね!!

ダンスで、見れないかもしれないので

録画を♡♡

楽しみですっっ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なんか、内容がぐちゃぐちゃでしたね

すみません(ノ_-。)

説明とか、まとめるのが

苦手なので・・・・。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、短め?だったかな?

では。

リクエストなどあったら

してくださいヽ(゜▽、゜)ノ