久しぶりですね笑

やっと、テスト週間終わったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぼろぼろだわ・・・。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、聡くんの誕生日ですね♡

おめでとうヾ( ´ー`)

今日が、素敵な日になるといいね♪

3周年記念イベントで、色気が出てきたって言ってたけど

本当に、大人っぽくなりましたね♡



そして、書きたいことがたくさん

だけど、覚えてない笑

まずは、

3周年です笑

結構前だけど笑

おめでとうo(^▽^)o

これからも、5周年、10周年に向けて

頑張って♡♡

そして、CD♪

君にHITOMEBORE♡

発売日が、テスト週間だったので

親に頼んで買ってきてもらいました笑

曲は、歌番組で何回か聞いてたけど

フルは初だから、

るんるんでしたね(^ε^)♪

そして、次

Mステ

かっこよすぎでしたね♡

イケメンすぎて・・・・

それで、

昨日発表された・・・・

紅白出場!!

おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

めっちゃ、うれしかった♡

これで、正月めっちゃハッピー♪

HKTも初出場だし♪

だけど、勉強がぁぁぁ(ノ_-。)

こんな感じかな?

まだ、書きたいこともあるけど

長くなるので。

こんな感じで笑

今も。歌聞いてます♡

スキすぎて(/ω\)

コメントしてくれたら、嬉しいです。






聡くんおめでとうヾ(@^▽^@)ノ

17th