こんばんわにヾ( ´ー`)

カスタマイズってどーやってやるんですか?

何回もやったけど、できないんです(ノω・、)

セクゾのにしようとしても

できないので、やり方教えてください(;´Д`)

これからは、できるだけアメーバ限定は

やめます笑





最近、セクゾの歌ばっかりきいてます♡

軽く依存症です←

もう少しで、君にHITOMEBORE発売♪

るんるんです♡

主題歌になってる黒服物語見てますか?

毎週金曜日が楽しみすぎて( ´艸`)

めちゃくちゃ、楽しみです♡

今日は、9時からごめんね青春ですね

しげ、かっこいい♡♡

これでも・・・・受験生です(((( ;°Д°))))

勉強もがんばりますよ笑

あっ、そーいえば前のなんですが

少クラ見ましたか?

風磨がたくさんでてましたね♪

ひとりでずっとにやにや笑

運動会の時の自己紹介

面白かった笑

スリー・ツー・ワン!

爆笑でしたね笑

三輪車は、やばかった笑

それで、風磨のカメラ目線

確かに、よく照れてますね(/ω\)

あっ、それとそれと

潜入スクープ

勝利君・・・・かっこよすぎでした♡

SLから手振ってるの可愛かったですね♪


なんか。内容がバラバラですいません(°д°;)

題名は、画像の歌詞の題名です↓