トニセンのライブに行ってきたチュー

楽しかったラブ面白かった爆笑

変わらない3人で良かったピンクハート


有休取って行ったら有休ありがとう😊って言ってた(笑)



グッズはとりあえず2つ!

ミニうちゅわも買えば良かったかなー

小さいの実用的で便利だったかもチュー


ペンは何と今日発売のフローチューン

文房具を発売日に買ったの初めてかも(笑)

今の職場ペンめっちゃ使うので、備品じゃなくて、自分で好きなの買って、少しやる気アップてへぺろ



さてさてライブ!!



トニセンの曲はもちろんだけど、V6の曲やカミセンの曲まで歌ってくれた爆笑


少年隊は私はよくわかんなかったけど、トニセンが選んだのでこれもまた良しおねがい


あんなに聴いた『WAになっておどろうも』また聴けて感激おねがい


『ある日願いが叶ったんだ』も嬉しかったおねがい

おいっこ兄が小さい頃歌ってくれたんだよねラブ



後、席2階だったけど、近くにみぃこさんがいたおねがい

長野くんのうちわ持ってくれてたピンクハート

最後スタッフさんに誘導されて退場されてたから、思わず、

「みぃこさん!食のチカラありがとうございました!」って声かけたら、

わー!ありがとう☺️って言ってくれたラブ

ペンライト振りながら、いきなり言ったのに

めっちゃ笑顔でイメージ通りの素敵な人で

テレビで見る以上に、とっても可愛かったピンクハート

食のチカラ毎週録画で見てたから、みぃこさんに興奮してしまったよ(笑)


とにかくライブ楽しかった爆笑

早くBlu-rayで見たいキラキラキラキラ



今日のランチはまたまたwith greenのサラダボウル


美味しい♪

今日は1日分の丸ごとサラダで、人参とオニオンを

りんごと玄米に変更!

無料で変更できるのが良いところスプーンフォーク




私の次のライブはなんと宇多田ヒカルルンルン

初ライブで楽しみおねがい