今日は出かけてグッズ購入チュー

午前中は名探偵コナンプラザルンルン



買ったグッズはこんなにたくさんルンルンルンルン

5,000円以上買ったので、トートバッグももらえた照れ

怪盗キッドと迷ってコナンにしたウインク

今回は、蘭ちゃんや哀ちゃんも買えて嬉しい☺️


お昼は、新天町でおそば



そして次はディズニーマーケット


しょこたんが書いたラプンツェルグッズ爆笑

可愛いのと絵を描くシーンすごく好きだから買っちゃったラブ可愛いピンクハート


最近、色んなキャラクターのキーホルダーとか缶バッジが一気に増えたけど、

通勤やお出かけの時に気分で色々付け替えてて

それもまた楽しいルンルン


なんでもいきものグッズは売り切れてて、やっぱり神戸で買ってて良かったー爆笑拍手


夫には私のグッズめぐり付き合ってくれて感謝キラキラ

まぁコナンもディズニーも好きな方だから良かった音符