夫の病気が落ち着き、再就職が決まり働き始めて2年後のこと…目


精神的なこともあったと思いますが、常に深読みしたり、考え過ぎるタイプなのであせる

そうではなく、今度は身体に異変がおきました汗

最初は風邪っぽいところから始まり、そして睾丸が腫れてるゲッソリってなり、泌尿器科受診。

その時は炎症だろうと言われていましたが、治らない汗

3ヶ月ぐらいたって、やっぱり変だと言うので、再度病院に行かせました。

通っていたところが休みで、別の病院に行った夫…。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


電話がかかってきて、どうだった⁉️と聞くと

「精巣癌の疑いがあるから大きな病院に今から行くように言われた」


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


「えっ叫びあせるあせるあせるあせるあせる


何事かと耳を疑ったけれど、癌って行ったよねチーン


直ぐに大きな病院へ


検査の結果は精巣癌


なんということでしょう滝汗

頭の中で夫が死んだら子供達をどうやって育てるか、今後の生活まで一気に考えたのでしたゲッソリ


パート2へ続く