お盆休み

ゆっくりできそうだったので

ちょっと出掛けてきました

 

 

南九州市 頴娃町

 

何もないところですが

 

のんびりできるところです照れ

 

 

番所鼻自然公園

タツノオトシゴハウスがある

 

見晴らしの良い公園です

 

 

お盆休みということもあって

 

結構人が多かったチュー

 

 

海水浴している人もいました拍手

 

気持ちよさそう爆  笑

 

 

 

公園内にはカフェが二つ

 

一つはいせえび荘内のAB-cafe

 

もう一つは公園内の4月にオープンしたばかりの

 

イソヒヨコーヒー

 

今回はAB-cafeにお邪魔しました音符

 

 

流石に伊勢海老入りではありませんでしたキョロキョロ

 

でもバターとレモンのバランスが程よく

 

さっぱりとした感じで

 

美味しくいただけましたニヤリ

 

次に来ることがあったらイソヒヨコーヒーに

 

行ってみたいと思いますコーヒー

 

 

 

帰り道

 

 

指宿経由で帰ってきたのですが

 

以前訪問した

 

豆屋十六さんによって帰ってきました

 

コーヒー豆を買って

 

コーヒーを淹れるようになって

 

今までの中で一番美味しいと感じたお店です

 

お盆期間中はのんびり

 

アイスラテにしながら過ごしたいと思います

 

 

注意:出かける時は暑いので

 

水分補給と帽子、汗を大量に書くことを

 

覚悟してくださいガーン