ゆっくりとした日曜日 | くがっちの日記

くがっちの日記

日常の記録

 

久しぶりの青空

日曜日にスッキリ晴れたのは久し振り

 

田んぼ道を散歩して

久しぶりに9キロ近くも

ウォーキングしてしまいましたてへぺろ

 

 

ゆるりの湯

10時過ぎ

久しぶりに温泉に照れ

開店直後だったのに

人が結構多かった

 

 

白浜海岸

薩摩川内市のコーヒーショップで

今週の豆を仕入れて

ちょっと寄り道

 

気温も暖かかったので

多くの人が海岸に出てました爆  笑

 

 

ちょっとだけお仕事

今年から人事効果の考課者になってしまいましたキョロキョロ

それ前年の期先に言ってほしい…

特に事務員の仕事なんて

数値化できないことが多いんだからびっくりマーク

 

考課の仕方に…

普段の観察・・・・・

そんなん、やると思ってないから見てないよガーン

 

というわけで

ポイントを整理して

いきなり行われた考課の仕方の研修を元に

どんなことを話そうかまとめてました笑い泣き

 

世間話をしながら

最後にまとめれば良いって

言われましたが

そんなに最初から簡単にできませんよぉ〜ガーン

 

そんなわけで

新年度に入ったら

ちょっとゆっくり過ごそうと

思ってましたが

無理みたいキョロキョロ

 

リフレッシュもできたことなので

ちょっとだけ

がんばってみましょうか音符