本日公休日

土曜日仕事なので、今日はお休みでした口笛

ゆっくりのんびりしてましたが

代わりに土曜日は仕事なんだよねキョロキョロ

 

とりあえず

映画見て、ランチ行って

お昼寝して

ダラダラ過ごしました照れ

 

 

もう少ししたら…

職場の体制が変わります

上長が変わるので

いっぱいいろんなことがかわりそう

 

置き土産とばかりに

緊急ミーティングで

後任の上長に役職を上げるようにいっとくから

と今の上長に言われてしまったガーン

 

いや、いなくなるのに

後の体制に口を挟むのって良くないんじゃない?

 

まぁ、辞令をもらうまでは話半分に聞いておく

 

厳しくなるのかどうかはわかりませんが

間違いなく忙しくなりそう

 

 

カプセル内視鏡

仕事の話はさておき

この間病院に行ったら

3月に入ったら

来年の認定更新のための検査をすると言われました

 

狭い部分を取り除いたので

カプセル内視鏡を使ってみようというお話になりました

 

事前に実物大のカプセルを飲み込んで

無事に通り抜けるかどうかの

テストもするらしい

 

一日入院して、

その他諸々の検査とレミケードも一緒にします

 

ついでに

最近食べ過ぎていて体重が増えているので

栄養指導をまたするらしいキョロキョロ

 

最近色々理由をつけて

ウォーキングサボっていたので

またちょっと運動にも気をつけたいと思います