お帰りなさい、WF-1000XM4 | くがっちの日記

くがっちの日記

日常の記録

 

お帰りなさい

修理に出ていたWF-1000XM4が帰ってきました爆  笑

 

いや、正確には

調査のため新品と交換になりましたおねがい

 

 

発売直後に

dマーケットで入手していたので

1年間の保証期間は

とっくに過ぎていたのですが

一安心といったところです

 

 

ぺりぺり新品開封

まさかもう一度この瞬間が来るとは…

 

ペアリングの仕方

何気に覚えてないチュー

 

それにしても

改めて純正のノイズアイソレーションイヤーピースの

良さに気付かされました

 

しばらくはこのままにしておこうと思います

 

 

 それにしても

結局調査のため、としか記載がなく

はっきりとした原因は

結局わかりませんでした

 

この2週間の間Twitterでも

結構多くの不具合のツイートが上がってました

 

早く公式にコメントが欲しいところですね

 

中には

以前は25,000円の修理代を請求されて

放置していたところ

今回の騒ぎを受けてもう一度見てもらったら

今回は無償で交換された

なんてつぶやきもあるみたいです

 

 

とにかく

まずはもう一度エイジングのやり直しです

 

以前もしばらくして音が変わって

心地よくなったので

今回ものんびり、ちまちま使っていこうと思います

 

SONYさんとしては

このWF-1000XM4はどれくらいの

使用耐用年数を考えているのかなぁ…