こんばんは

自宅用に風鈴(3000円ぐらい)を一個購入をしてきました照れ

天文館のセンテラスに入った中川政七商店さんに行って

直接音色を聞いて決めましたグッ

 

有田焼の風鈴もあったのですが

金属音の綺麗な音色にやっぱり心惹かれましたおねがい

 

家に帰ってきて

とりあえずカーテンレールに下げてみたのですが

今日は暑いだけで風がほとんどなくてならずチュー

扇風機の風で鳴らしてましたてへぺろ

 

 

お次は温湿度計(セールで980円税込)

最高気温と最低気温を記録できるシンプルな温湿度計です

帰ってきて室温を測ったら32℃もありましたガーン

時刻は15時ぐらいでしたね

風鈴を下げて窓を開けていてこの気温ですショボーン

 

 

今日の夕飯は父の誕生日だったので焼肉でしたおねがい

今日は不良患者さんになりますグラサン

でもお肉は3切れと制限しました〜

1月から入院して以来初めての牛肉でした

 

今のところお腹に異常はなし口笛

まぁ、調子が悪くなるのはきっと夜中から明日の朝だよねえー

 

先日の父の日に送ったビールでお祝いしました爆  笑

普段飲んでいる缶ビールとは違っておいしいと言ってました

自分はビール普段から飲まないので

よく分からないのですが・・・

 

来週からは本格的に仕事に復帰するので

暑さで疲れないようにしたいと思います照れ