こんにちは爆  笑

ついに退院しました音符

 

退院に際して再度手術の説明がありました

目玉は〜

こいつがオイラの胆嚢に入っていた石らしいびっくり

写真では分かりにくいのですが

なんか溶岩のようですねキョロキョロ

細かく割れていますが元々は15個ぐらいの塊だったようです

 

4月に退院した時に気分が悪くなったのは

これがコロコロと転がって

症状が出たみたいですえー

こんなのが体内で生成されるんですねびっくり

 

自分の胆石は黒いのですが、

Google先生によると人によっては黄色だったりするみたいですびっくり

 

 

いよいよ会計ですが

入院は6/13、退院は6/21の9日間

お支払いの合計金額は

 

9,971円

 

プラス、入院前に行ったPCR検査代1,400円で

 

11,371円

 

を窓口で支払いました

 

医療費の全額としては

今回の手術に係る費用が

566,550円

PCR検査代が

7,000円

みたいです

 

全額がやはり特定医療費のうちと計算されているみたいで

こういう金額になっているようです

 

余談ですが

同室の別の手術を受けられている方の費用が

”今日で7万弱ぐらいになるらしい”

ということなので

ホントありがたい話ですニコニコ

普通に3割払っていたら15万超えてるってことですもんねショボーン

 

ともあれ、ようやく帰宅しました照れ

今日はゆっくり湯船に浸かって

明日はお休みして

明後日から徐々に体を通常モードにならしていくつもりですニヤリ