こんばんは爆  笑

昨日から読み始めた「薬屋のひとりごと」

結構面白くて一気に読んでしまいました照れ

 

今日のお昼は野菜炒めでした照れ

美味しかったグッ

 

いよいよ入院生活も明日が最後になりました

明後日には退院

水曜日はお仕事休んで、木・金は午前中だけ出勤しようかと思ってます

 

体調はだいぶ昨日から良くなってますウインク

その前まではだいぶ胸に違和感があったのですが

今はサイドレールを握らなくても起き上がることができますニヤリ

 

エレンタールも一日1本なので

このまま減らしておきたいニヤリ

 

でも多分明日内科の診察があるから

退院したら回数を増やすように言われるんだろうなぁ笑い泣き

 

昨日は父の日でしたが

一応、ビールとつまみを送っときました

無事届いたらしく

さっきFaceTimeで連絡したら届いてたよ〜

と言われました

 

退院するまで大事にとっとくらしいのですが

普段から自分はアルコール飲まないんで意味ないんですけどねてへぺろ

 

とにかく

色々順調でこれで今年の面倒ごとは全部終わったのではないかと思ってます

来月からは遊ぶぞぉ〜爆  笑