入院生活:胆嚢切除編 4日目 | くがっちの日記

くがっちの日記

日常の記録

こんばんは爆笑

昨日よりだいぶ体調が良くなりましたおねがい


エレンタールゼリーも再開しましたが、お腹が空いててペロリと食べちゃいました照れ


今はちょっと逆にお腹いっぱいですチュー


今日は元気になったので、個室から6人部屋に移されました

イビキがひどい人がいるらしいので、ちょっと不安ショボーン


まぁ、今日は洗濯物忘れて、何度も階段を往復したので、疲れて逆に良く眠れるかもウインク


あしたは血液検査があるらしいけど、そのほかは特にやる事もないので、退院後の予定でも立てようかなニヤリ


だんだん毎日やる事がなくなってきて、1日の時間が長いチュー