最近旦那へのストレスが半端ない。


あとで読み返すとバカくさい気持ちなるから
わざわざ記録に残したりしたくないけど

連日のクラッシャーぶりに
久々のブチギレ連発。



まぁ大体おんなじような
内容で怒られてるんだけど


なんで学習しないのか??



ずっと我慢して怒る時

満杯のコップから
最後の一滴で水がこぼれ出す 



みたいな表現すると思うけど



普通さ!
水こぼれ出したら
水を止めようとするじゃん??


普通は。



でも旦那の場合は


水出しっぱなしなんよ



それで
私は止めようとしろよ!


と、また怒るという。



ほんと無駄な時間をすごしてる。



てことで、
久々にネイルの時間を長めにとって
しっかりネイル。



クリアネイル



今年の夏流行るであろうって

インスタで見てかわいすぎて

やろうやろうと思ってたけど


やっとできたーー





クリア感大事だから、長さだし必須。


全部の爪長さだししたから

結構時間かかったけど満足。



ただ、長さだしのレベルは低くて

そこだけは気になる、、


次はジェルチップ買ってやってみようかな、




て、今回使ったマグネットネイル

めっちゃよき〜〜



クリアにマグネット使うと

マグネット部分が黒く見えたりするけど

このシリーズは黒く見えない!


最近流行りのミクロンの

マグネットもかわいいけど



こういう

しっかりキラキラマグが好きなのよ私は。





安定のネイル工房。

1番使用で

7番も購入したんだけど



7番早く使いたい。

次は長さだしもオフして

ショートネイルでキラキラかな。




かぎ針あみもしたいし



どんどん好きなことして

怒りの感情を消化させていこうと思う。