2日続けて初めての食べ物。



昨日はうどん。

そういえば、うどんまだだったなと思い

自分のお昼に食べる用のうどんを

一緒に食べましたぁ。



出汁とかもまだあげてないんだけど

せっかくうどんあげるならと

鰹節も少しまぜて完成。



うどん食べれるようになったら

外食もちょっとハードル下がるよね。




そして、今日はヨーグルト。

ベビーダノン。



こんなデザート系

大喜びだろ〜と思ってあげたけど




すっぱ〜い顔





そんなすっぱいか?と

味見してみたけど



大人の私にとっては

ヨーグルトの酸味はあるけど甘くておいしい。




でも赤ちゃんにとっては

あの酸味も結構な刺激なんだなー。




でも赤ちゃんの

あのすっぱい〜って顔



可愛いから何回もみたくなっちゃうよね。





最終的には口から出しちゃってたから

ダノンは完食ならず、、。