コロナで自宅療養中
体だるいし外出れないから


旦那激推しのラピュタを初めて見た。



面白いことはわかったけど
それよりも






パズーいい男すぎない??






わりと距離感違いし
スキンシップ多い感じするのに
嫌らしさとか全くない
しかも頼り甲斐あるとか




そりゃシータも惚れるわ。





それで、ふと、




パズーのMBTIなんだろ?

と思って調べてみたら




ジブリのキャラ別MBTIみたいなのあって
みんな考えることは一緒だな、と嬉しくなった。




主要キャラ中心にまとめられてたんだけど




わたしの旦那ISTPで
一緒のキャラが


紅の豚のポルコ




紅の豚も見たことないから
よくわからないけど



ちょっと


ぷっ



って気持ちなって





え、私は?私は?
ってワクワクして見たら





INTJ=ムスカ






え??





初めてラピュタ見て





ムスカ最高に嫌な奴と思ったのに





そのムスカと一緒???


なにそれ???








でも一緒のMBTIと思ったら
憎めない奴かも?と思えてきた。



ちなみにパズーはENFP