昨日は東京観光。


次女の暴れっぷりに
みんなやられて大変だったけど
長女も次女も楽しく過ごせた様子。


息子はなるべく続けて抱っこ紐にならないよう
隙を見て抱っこ紐からおろして一緒に東京観光。



ホテルについてからは
慣れない場所で寝づらかったようで
いつも以上にグズグズだったけど

持参したタオルを顔の近くにおいたら
安心して入眠してくれましたー。



そして、今日は
長女念願のディズニー


ネイルしてと頼まれたから
マニキュアでネイルしたよ。





本当はジェルがよかったみたいだけど

硬化熱とかあって危ないし

すぐ取れるようにマニキュア。




そして私もディズニーネイル







すごい気合い入ってる人みたい






レトロミッキー。


ミッキーの位置がずれてて気になるけど

しゃあないしゃあない。





今日は息子は義母と交代で

面倒をみれるから



息子には無理ないよう


長女たちとも一緒に楽しむぞー。



まずは子供ファーストで。

夢の国。ワクワク。