今日は日曜日でお休み。しかし今日は雨降りで寒かった。そんな中大阪マラソンの応援に行きました。JR大正駅で降りて少し歩くと


20km付近。

大正橋を渡り阪神桜川駅付近で応援。雨は霧雨程度か。傘無しでも大丈夫そう。先頭集団が来る前に地下道通って反対側の13km付近へ移動。


先頭集団がやって来ました。男子MGCファイナルレースに指定されてるので最後のパリ五輪の切符をかけて熾烈な先頭争い。残念ながら大阪マラソンでは基準タイムを達成した選手はいませんでした。


そしてスーパーマンの仮装で駆け抜けるまゆちさんを発見。そして再び地下道通って反対側の20km付近へ。一応ランナーズアイで知り合いランナーをランナーズアイに登録して追ってますが3万人超が参加する大阪マラソン、そう簡単に応援する人を見つけられません。


ミャクミャク様も走ってました。ちょっと走りにくそう。


痛くても死なへん…確かにそうだけど痛かったら走れません。この前の姫路城マラソンで経験しました。


折り返して帰って来たスーパーマンまゆちさん。楽しそう。プーさんがこちらへ来てくれた。何故かお土産もらった。


家に持って帰って食べました。エイドで出てた?プーさんが通過してしばらくして


いきなりよこまるさん登場。余裕ありそう。よこまるさんには差し入れ渡して走り出して行った。その後、前職場の後輩も手を振りなが通過。小雨降って寒かったのでこの辺で撤収。


私、こんな格好で応援してました。お猿さんのおかげで頭暖かかったです。


大阪マラソンのランナーと京セラドーム。そうそう…この雨の中まいどエイドで何か食べれたのかな?参加されたランナーの皆様お疲れ様でした。風邪引かないように気をつけて下さい。