今日は金曜日でお休み。右足の痛みは歩くのは問題ないがまだ階段の登り降りが少し辛いね。まぁ今日は整形外科行ってマッサージ&電気治療してもらって少しは楽になりました。今度の日曜日でもラン開始しようかな?正直只今姫路城マラソンロス状態。今回の姫路城マラソン4回目の出場だけど今までで1番楽しかったし。久々の再会、初めましての出会い、サプライズの出会い、そしてサプライズなアナウンス…そして沿道の素晴らしい声援凄く力になったし。まだ余韻に浸ってます。そんな中、こんな情報が…


下関海響マラソンがら11月3日に決定したと。まだエントリーするか決めてないけどもう一度走ってみたい大会。確かに西日本屈指の難コースです。特に後半は。でもフィニッシュ後ふぐ汁とヨーグルトは美味しいよ。

今日のランチは整形外科帰りに久々にトマトアンドオニオンでランチ




ご飯のお代わりは黒カレーを。

あっ‼️ひょっとして大阪マラソン応援行くかも?応援場所は未定ですが何処かでお猿さん出没するかも…その前に今度の日曜日は京都、北九州、熊本城マラソンありますね。神戸で応援してますので頑張って下さい。