今日は日曜日でお休み。午前中は家でゴロゴロ。お昼から大阪国際女子マラソン見てました。応援してた浪速の爆走娘、松田瑞生さんはまさかの失速。そして天満屋の前田穂南さんが日本新記録を達成。たしか2時間18分50何秒だったか…まぁこれでパリ五輪決定か?あと選考レースは名古屋ウィメンズがあるがこの日本新記録を破らないといけないので名古屋に出場する選手はなかりのプレッシャーになりそう。大阪国際女子マラソンが終わってからラン開始。




15km走って来ました。途中ガーミンさんのスイッチを押すの忘れたのでTATTAで計測。姫路城マラソンに向けて順調とはいかないけど何とか走れそう。去年と同じ4時間23分前後になるか?課題は30km以降のサイクリングロードをどうクリアするか?毎回ここで撃沈してしまうので今回はゆっくりでいいので最後まで走って通過したい。このサイクリングロードを無事通過出来れば自己新も見えて来る…さぁどうなるか?