みなさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🙇初日の出見ようと思ったけど目覚めたら既に日が登ってました。気を取り直して初詣ランへ。







近くの有間神社へ初詣。さほど混雑はしてませんでした。さて、初詣してからイオンモール神戸北へ。




当たり前だが人だらけでした。


ランチはおむらいす亭で北海道フェアとという文字に誘われて


北海道チーズとグラタンコロッケのオムライスを。濃厚チーズとグラタンコロッケの相性が良くソースも美味しかったです。




カレー、サラダ、スープも食べ放題でした。サラダは2回おかわりしました。今年の福袋は…


カルディのドリップコーヒーの福袋。今年はこれだけです。

石川県で大きな地震ありましたね。神戸市北区もゆらゆら揺れてました。被災地の様子が心配です。神戸の地震思い出しました。どうか被害が最小限に収まるように。