こんにちは

たなか かずよです。


日高新冠温泉に泊まって来ました。



のんびり流れるには、1番の場所です。



庭に出る、場所にはハンモックがあります。



懐かしい、ブランコです。


チェックイン少し前に着いたので、久しぶりにブランコにゆられていると、赤ちゃんの頃のゆりかごを思い出します。



紅葉も始まり、本格的な秋です。



ログハウスの様な作りが、可愛らしい宿です。



お風呂から上がると、美しい夕焼けです。



太平洋に、沈む夕日は、最高です。


又、この場所に、帰って来られる。

私にとっては、故郷になってます。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


               たなか かずよ