こんにちは

たなか かずよです。


いつもの優しい景色に、癒されて来ました。



空気が美味しい場所。

のんびり流れる時間。

高いビルのない風景。



白樺も、段々と秋色に変わり初めています。



大好きな、馬がなくなって、一緒にいた子に会いに行って来ました。


車が止まり、顔を見ると呼ぶ前に寄って来てくれました。


大好きな子が亡くなり、現実を受け止めるのには、3年以上かかりましたが、今は、この子が元気をくれます。




北海道時間が、流れるこの場所は、宝物です。



前回、仲良くなった子です。

ちゃんと覚えていて、くれました。



子馬も、元気に成長していました。

後半年で、この場所から離れ、競走馬としての道を歩きだすそうです。



思い切って、来て良かった北海道。



この道を通ると、地球って丸いんだなと感じることが出来ます。


大好きな場所は、いつでも優しく受け止めてくれる場所です。


元気と、パワーをくれる場所でもあります。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。