こんにちは

たなか かずよです。


10月5日から、又研修が始まります。

勉強で、疲れきった頭と気持ちのリフレッシュに

行こうと、私が1番私らしくなれる場所に行って来ました。



前日予約をして、いつもの飛行機。

この飛行機に乗ると気持ちも高まります。


今回は、勉強しながらの移動です。



着陸前には、いつもの優しい景色。

大好きな北海道。



リフレッシュして、もう一度試験にのぞむには、北海道が1番、私らしく、幸せを感じる場所なんです。



北海道時間が、今の自分に必要だと思い、思い切っていつもの優しい景色とゆっくり流れる時間を肌で感じ

帰る日まで、いつもより短い日程ですが、気持ちも、頭も、リフレッシュです。


自分が、自分らしくなれる場所。

大切にして、過ごすと必ず、願い、思いは現実となるんですよね。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


                たなか かずよ