こんにちは

たなか かずよです。


北口浅間神社、新山神社など行く時にお世話になるのは、ほとんどマイスデイズ富士山です。



初めて泊まってから、すでに、10回以上お世話になっています。


ロビーが広々して、圧迫感かないのが落ち着きます。



我が家は、いつも、富士山と反対側の部屋をお願いします。



部屋から見るこの素朴な風景が好きです。

富士ビューにしても、必ず富士山が見えるとは限らないので、いつも裏側の部屋をお願いします。



小さいながらも、温泉があるので、早い時間にチェックインをして、いっぷくして、人がいないうちにのんびり入ります。



外には、ゆっくり座る事が出来る椅子も置かれています。



夕暮れに、露天風呂に入ると、富士山が綺麗に見える事もありますが、朝の方が富士山が綺麗に見る事が多いんです。


全身に、富士山のパワーを感じ、温泉に入るのは

とても心地よく感じます。



気持ち良い、嬉しいと感じる事は、波動🟰エネルギーが高い状態になるそうです。


ちょっと違うなと感じたら、自分が嬉しい事、気持ちが良い事に目を向けると良いですね。


最後まで読んで頂き又ブログに訪問して頂き、ありがとうございました。


                たなか かずよ