こんにちは

たなか かずよです。


7月の12日から、ふらのに行って来ました。

北海道は、何回も行ってますが、富良野は初めてです


今日から、富良野の魅力を伝えて行けたら、と思います。



前日の予報は、雨。

天気が心配でしたが、富良野に着くと雲の間から、

青空が見えてました。



まずは、四季彩の丘に向かいました。



めちゃくちゃ広大な敷地に感動。



トラクターに、引き車が付いていて、乗って敷地内を回ります。



色とりどりの花に癒されます。



トラクターの後ろの引き車は、少し高い場所から見る景色は、広大な景色が良く見えます。



色彩の丘は、ここ近年で,だいぶ変わり人気がある場所で、バスツアーにも、入るそうです。



小ぶりですが、向日葵も咲いていました。



ラベンダー畑も綺麗な素敵な場所です。


7月は、早咲きと中咲のラベンダーが、同時に見られる

季節です。


初めての富良野は、天気にも恵まれ、北の大地のパワーをたくさん頂く事が出来ました。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

明日も、富良野の魅力を楽しんで頂けたら、幸いです



                 たなか かずよ