こんにちは

たなか かずよです。


7月なかばに、北海道に行くのに、福島県から大好きな友達が出て来たので、羽田エクセル東急に、前泊しました。



なかなか、空港で、のんびりする事はないので、早めにホテルに入って、空港を見て歩きました。



エクセル東急に着き、フロントで、チェックイン。



3人、一部屋で、ツイン➕ソファーベッドで予約をしていました。


前精算なねで、料金を払い、カードキーを受け取ると

フロントの方から、

『今回、3人だとお聞きしたので、お部屋をグレードアップさせた頂きました。』と思わぬサプライズがありました。



部屋に入ってみると、広々しています。



なんと、ベッドは、4個あり、広々としたお部屋を用意してくださいました。


旅行前のサプライズは、めちゃくちゃテンションが上がります。


人生、いきなりサプライズがやって来るんだな。

神様からのプレゼントなのかなとしみじみ感じました


神様を大切にし、ご先祖様を大切にすると思わぬサプライズプレゼントがあるんですね。


感謝の気持ちをいつま忘れないって、すごい事なんだなと改めて思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログを読んでくださった皆様にも、神様からのサプライズか、訪れる事を願います。


              たなか かずよ