こんにちは

たなか かずよです。


北区、滝野川八幡神社に行って来ました。

訪れたのは、6月の終わりに、行って来ました。


八幡神社は、勝利の神様とも言われています。



ずっと着たかった神社です。

身を清めて、入ります。



茅の輪も、ありました。

茅の輪くぐりで、邪気払いをしてから本殿に向かいます。



久しぶりの参拝です。

「滝野川八幡さま」と言われ、親しまれています。



お久しぶりですのご挨拶です。

のんびりと参拝をする事ができました。



本殿横には、お稲荷様があります。



参拝てして、写真を撮ると龍神様がふわりと降りてきました。



参拝を終えて、一礼すると強いパワーを感じます。



御神木です。



御神木のけやきは、は両手で触れてパワーを頂けます

ここで、グランディングをしてきました。


滝野川八幡神社

【御利益】

・勝運

・厄除け


住所

東京都北区滝野川5-26-15



読んで頂き、ありがとうございました。


                たなか かずよ