こんにちは

たなか かずよです。

なんかこの頃良くない事が、続く時ってないですか?



理不尽な事が起きる。

悲しくなる事が起きる。


実は、悪いことが続くのは、運気が好転するサインと言われています。


悪いことが続くと運が悪いと考えてしまいますが、実は自分自身を大切にしているのか。

出来事が自分にとってどのような意味があるのか、考える時と言われています。



悪いことが続くのは、人生の転換期のサイン。


悪いことが起こることで、今の状況はあなたにふさわしくないよとのメッセージです。



無理をしている時や、本当の自分を出せていない時に悪いことが続いて起こることがあります。


まるで、急な坂道を下る様に感じる事もあります。


又、負のオーラが出ている時も同じ事が起こります。

悪いことをたくさん引き寄せてしまう事もあります。



悪いことが続く時は、執着を手放す時でもあります。

手放すために悪い出来事があえて起こる。



続いて起こる悪いこと、落ち込んでしまいますが、

人生を変化させるために必要な事が起きているだけ

と受け取ると、自ら変わる行動を起こす。


新しい人生が待っているんですね。

一見、ネガティブな事の様に感じる悪い事にも

きちんと理解すると前向きに楽しい事も感じる事が出来る。



最後まで、読んで頂きありがとうございました。


               たなか かずよ