こんにちは


たなか かずよです。

桜の季節も終わり、季節が又変わりつつ有ります。


先月、最後のセッションで,前世を見てもらいました


何故、私が神社に行くと幸せな気持ちで満たされるのか、解りました。



私達人間って、何度も生まれ変わり、前世で、出来なかった事がたくさんあり、今又生まれ変わり、出来なかった事を無意識にやっている事がある。と解りました。




セッションでは、きちんと結界をはって、自分の過去に、さかのぼり、目の前に、映像として出てきます。


とても、不思議だったのは、いきなり映像が自分が

そこで、何をしているのかもが解る。



私の記憶を掘り下げてみると、前世は神様に使える

今で言う、巫女でした。


もっとびっくりしたのは、横には天照大御神様がいらっしゃり、私は、天照大御神様の伝言を伝えている存在だった。


だから、神社は、聖なる地と感じるし、又安心する場所なんですね。



彼女だから、出来る事です。

タロットでも無く、不思議なセッションですが、

彼女の中にも、前世の記憶が鮮明に残っているそうです。


彼女の前世は、やはり、人々を今と同じ様に、自分の中にある気づかない存在や人生の軌道を調整する人

今のカウンセリングみたいな物と占いをやっていたそうです。



私と出会ったのも、決まっていた事だったんです。

そして、セッションも終わって、今は友達として

付き合っています。



彼女から学んだ事は、人間は、きちんと目的があり

生まれて来ている。




又私は、神社の素晴らしさと神様の優しく渡る達を

守ってくれている事を伝えていくのが、今やるべき事だと改めてわかりました。


これからも、たくさんの神様に会いに行き神様とつながり、少しでも、人の役にたてたら、嬉しいです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


               たなか かずよ