こんにちは

たなか かずよです。

大好きな友達と品川神社に行って来ました。 


品川神社には、大黒天像があります。

大黒天様に、まずは、ご挨拶。

すでに、この場所から、強いパワーがありました。



品川神社のいちの鳥居には、昇龍、下がり龍があります。


2人で、一礼して、中に入ります。



階段の途中には、猿田彦神社があります。



階段を上がり、ふたつ目の鳥居をくぐると、狛犬さんが、お出迎えをしてくれます。



みっつ目の鳥居をくぐり、中に入ります。



まずは、手水舎で、身を清め、参拝の準備です。



品川神社、本殿に、ご挨拶です。



赤い鳥居をくぐり、末社の阿那稲荷神社、上宮に参拝をしました。



日頃の感謝とお礼をか神様に、お伝えすると、龍神様がおりて来て下さいました。



龍神様が、神様とつながり、私達にも神様とつながる事が出来ました。



鳥居わわ下に降りると、阿那稲荷神社、下宮があります。



阿那稲荷神社に、参拝をしました。



入り口、正面の弁財天神社、恵比須神社、八百萬神社に、参拝をしました。



神様に、参拝をしてから、一粒萬倍の泉で、小銭を洗い、ペットボトルに、水を持ち帰ります。


『上社』が『天の恵みの霊』を、『下社』が『地の恵みの霊』と『霊泉』が祀られています。



最後に、浅間神社に参拝をして来ました。


一粒万倍の泉で、500円玉を洗い、その日に使うと

良いと言われてています。


品川神社は、”金運と起死回生のパワースポットでもあります。


都会の中にある品川神社です。

一粒万倍日には、是非足を運んでみては、いかがですか。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


             たなか かずよ