こんにちは

たなか かずよです。


久しぶりに、富士吉田に、水汲みに行き

新山神社に行って来ました。



久しぶりの新山神社は、優しく頭を撫でる風が吹いて来ました。

一礼して中へ。



道を渡って、鳥居の中に入ります。



めちゃくちゃ気が良い。

人気の神社ですが、人祓いが起こります。



可愛いらしい鳥居を抜けて、階段を上がります。



階段を上がって、神様に一番近い鳥居の前で、一礼して、中に、入ります。


手水舎です。




身をきちんと清め、本殿に向かいます。



珍しく、人は、居なくのんびり神様にご挨拶が出来ました。


神様も、降りて来てくれて、繋がる事が出来ました。

ありがたさに、もう一度一礼です。



本殿横の稲荷神社、



優しい気が、溢れています。



反対側の鳥居をくぐります。



恵比寿様、大黒天様もいらっしゃいます。



御神木から、大地のパワーを頂き、要らない気を流して来ました。


この日は、御朱印も書いて下さいました。



神楽殿からも、不思議なパワーを頂く事が出来ました


【御利益】

・金運

・商売繁盛

・緑結び

・夫婦和合

・子宝成就

・不老長寿


住所

富士吉田市新屋4-2-2


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


              たなか かずよ