こんにちは

たなか かずよです。

又、今コロナの影響で、なかなか会いたい人に会えないですよね。

先日、会いたい人に、偶然会えました。
喪中のハガキが、届き
『大丈夫かな。会いたいな』と気になってました。


心から、会いたいと感じ、引き寄せをすると
偶然に、本当に、その人に会えるんです。


引き寄せの法則と言う言葉は、良く聞きますよね。

思いはとっても大切です。


潜在意識の中に何がインプットされているかだったんです。



リアルに起こっている感じを感じる事が、出来る。


『〇〇さんに、会いたい』と心の深い場所に不思議と、ストンと入った感じを味わうと、現実になるんですよね。



是非、コロナのこの時代だから、引き寄せと顕在意識を使ってみて欲しいです。

コロナのツライ時代だから、会いたい人に会う事も
大切な事なんですよね。

数分でしたが、私にとっては大切な時間でした。
『又、落ち着いたら、飲みたいね』

絶対に、又皆で会えるね。
とわかれました。


コロナで、ふさぐのでは無く、絶対に、大丈夫。
そう、思う事は、とても大事な事なんですね。


最後まで読んで、読んで頂きありがとうございました

            たなか かずよ