こんにちは

たなか かずよです。

24日から、年末ジャンボが、発売されました。



有名な売り場は、有楽町チャンスセンターです。
有楽町チャンスセンターは、人気があり、1人の買う枚数が、十万円を超えるほど沢山買うそうです。

売る枚数が多い=当たる確率が高いんです。



『たくさん、金運が上がる神社なんかに行ってるのに』と良く、聞きます。

ただ、お願いします。では、神様も、
『努力しないの?』になってしまいますよね。


神様には、お願いではなく、
『私も、宝くじが当たるように努力します。後押しを
して下さい。いつも、ありがとうございます。』
と、神様に伝えてみてください。


神様は、いつでも、私達に、メッセージを送っています。

メッセージを見逃してしまうと、ラッキーな事も受け取れません。

自分の波動が、高くなると運気を引き寄せてくれます。

私は、波動が高くなると、ゾロ目を多く見たり、
感が鋭くなります。

自分なりの波動が、上がった時を知っておくのも大切です。



宝くじを買う時なども、暦を活用するのも大切です。
宝くじ売り場には、『今日は〇〇』と書いてあるのを目にした事ないですか?

宝くじを買うのに、良いとされているのは、巳の日が良いと言われています。

巳の日は、芸術・財運を司る

『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日と言われています。


12月4日が、次回の巳の日です。


12月4日までに、いらない物は、断捨離をして

自分でも運気を上げて、波動を上げたいですね。



最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。


            たなか かずよ