こんにちは

たなか かずよです。

昨日は、天赦日でした。
天赦日は、最高に良い日と言われています。
又今回は、今月2回目でもありました。


大黒天様と不動尊様が居る、密蔵院と、氏神様に行ってきました。

密蔵院には、四国の八十八ヶ所を巡ったくらいに
御利益がある、八十八ヶ所の霊場所の書かれた石が、
本堂まで、ひきつめてあります。

本堂に、お参りをしてから境内にある不動尊様の居る
場所に入ります。


コロナ対策で、閉まっているのですが、今日は中に入る事が出来ました。


間近で、お不動様に、御礼と自分は、
これから、目標に向かって頑張りますと伝えて、きました。


不動尊社を出ると、不思議な光が差し込んでいました。


隣に、大黒堂があります。
こちらは、閉まっていたので、外からお参りさせて頂きました。


密蔵院には、銭洗い弁財天様がいます。



こちらで、銭洗いをしてきました。
優しいお顔だちの弁財天様です。


最後に、大黒天様の像にご挨拶。


密蔵院は、とても落ち着く場所です。
駐車場に続く、小道も風情があります。


氏神様にも、御礼と私は、〇〇するように努力します。

いつも、側にいて、力を貸してくださり、元気をくださり、ありがとうございますと、ご挨拶してきました。

氏神様は、いつでも優しく受け入れて、見守ってくれます。


不動尊様にも、御礼を伝えてきました。


弁財天様です。

この大好きな場所で、癒されて、元気を頂きます。



天赦日、開運日に、大好きな神様にご挨拶出来た幸せが、気持ちが元気になり、又、運気を少しあげてきました。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

         たなか かずよ