こんにちは

たなか かずよです。



犬吠埼に行って来ました。

お天気のせいか、人もけっこう来てました。




近くのホテルに泊まり、きれいな雲ひとつない海にかこまれてきました。


幻想的な、晴れている時にしか見られない夕暮れの月明かりも、はじめて見れました。



夜には、次の道と呼ばれる光景が、見事です。

都会に居るとこんな月の道は見られません。




次の朝、早く起きて、朝日を楽しみにしていましたが、残念ながら曇り天でしたが、綺麗な朝の風景を見る事が出来ました。

犬吠埼に久しぶりに行き、水平線を感じられ、地球って丸いんだなと改めて実感させられました。

比較的に都心からも近いので、天気が良い日は、犬吠埼でのんびり時間を過ごすのもオススメです。

地球からのパワーを感じらる場所でした。

******
犬吠埼
住所
 千葉県銚子市犬吠埼9576