こんにちは

たなか かずよです。

山梨県甲府市にある昇仙峡の近くにある金櫻神社

ここは、



春になると櫻が黄金色に咲くステキな神社です

ここには、神社の裏手に昇り竜とくだり龍がいます。

みなさん意外と見逃すので、ここは人が少ないのですごいパワーがありました。



龍様が通る道です。

御礼参りに行ってきました。


水晶発祥の地でもあります。

御朱印のハンコも水晶の大きな物でできています。





大黒天様もいらっしゃるんです。

珍しい木で出来ている大黒天様は、インパクトがあります。



とても優しい姿を見せてくれます。

福をたくさん呼んできてくれそうな姿です。



晴れた日には、富士山も見えます。

何度も訪れたい神社でした。


*******
金櫻神社

・運気アップ

・病気平癒

・災厄除け

・金運

・縁結び

利益に篤い神社です。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


         たなか かずよ