- 前ページ
- 次ページ
今日はこんな感じで、行ってきました!

朝9時にサービスエリアに集合。
トヨペットグループだけで、15台集まり大所帯でした!
最初はびっくり!
こんなに集まるとは思ってなかったんで(笑)
写真は、同期の拓也と先輩の宮さん。
そして、
後輩のレクサスのタイゾウ。

取り合えず、皆集まった所で朝礼(?)し、
目的地青山高原へ。
道中自分の単車のミッションオイルが異常に減少していて、バイク屋に駆け込んだりと色々ありましたが、
何とか到着。

もっと、本物は良い景色だったんですけど、
気分が良かったので、記念に拓也とパシャリ。

そして、この後温泉に向けて、山道を爆走。
本当皆さん良く飛ばしてらっしゃいました!
温泉では癒やしを満喫し、美味しいご飯を食べました。
食べ物の写メが無いのが残念ですが、
最後に環境に悪い今回の2スト組の単車を写メに納め、

大阪への帰路につきました。
今回初めてのツーリングだったので、色んな意味で新鮮でした!
誘ってくれた拓也ありがとう!!
また、機会があれば是非行きたいな~

朝9時にサービスエリアに集合。
トヨペットグループだけで、15台集まり大所帯でした!
最初はびっくり!
こんなに集まるとは思ってなかったんで(笑)
写真は、同期の拓也と先輩の宮さん。
そして、
後輩のレクサスのタイゾウ。

取り合えず、皆集まった所で朝礼(?)し、
目的地青山高原へ。
道中自分の単車のミッションオイルが異常に減少していて、バイク屋に駆け込んだりと色々ありましたが、
何とか到着。

もっと、本物は良い景色だったんですけど、
気分が良かったので、記念に拓也とパシャリ。

そして、この後温泉に向けて、山道を爆走。
本当皆さん良く飛ばしてらっしゃいました!
温泉では癒やしを満喫し、美味しいご飯を食べました。
食べ物の写メが無いのが残念ですが、
最後に環境に悪い今回の2スト組の単車を写メに納め、

大阪への帰路につきました。
今回初めてのツーリングだったので、色んな意味で新鮮でした!
誘ってくれた拓也ありがとう!!
また、機会があれば是非行きたいな~