楽しかったな~

新しい感じのパーティーやね~

みんなに来て欲しいな~

取りあえず、来週は北摂民は集合やな!
今日はこんな感じで、行ってきました!

タローnoボンクラブログ-HI3F0025.jpg

朝9時にサービスエリアに集合。

トヨペットグループだけで、15台集まり大所帯でした!

最初はびっくり!

こんなに集まるとは思ってなかったんで(笑)

写真は、同期の拓也と先輩の宮さん。

そして、

後輩のレクサスのタイゾウ。

タローnoボンクラブログ-HI3F0026.jpg

取り合えず、皆集まった所で朝礼(?)し、

目的地青山高原へ。

道中自分の単車のミッションオイルが異常に減少していて、バイク屋に駆け込んだりと色々ありましたが、

何とか到着。

タローnoボンクラブログ-HI3F0027.jpg

もっと、本物は良い景色だったんですけど、

気分が良かったので、記念に拓也とパシャリ。

タローnoボンクラブログ-HI3F0028.jpg

そして、この後温泉に向けて、山道を爆走。

本当皆さん良く飛ばしてらっしゃいました!

温泉では癒やしを満喫し、美味しいご飯を食べました。

食べ物の写メが無いのが残念ですが、

最後に環境に悪い今回の2スト組の単車を写メに納め、

タローnoボンクラブログ-HI3F0029.jpg

大阪への帰路につきました。

今回初めてのツーリングだったので、色んな意味で新鮮でした!

誘ってくれた拓也ありがとう!!

また、機会があれば是非行きたいな~