今日は、最終水曜日。





トモミさん猫(ネコ100)の診察の日です病院






現在、トモミさんは、慢性腎不全で治療ではなく検査で通院しており、今日は特に異常もなく安定しておりましたウインク



よかったよかったルンルンルンルン






そして、通院の帰りは近くのイオン店内にあるスイーツ店岩石屋ですプリンカップケーキチョコカップケーキラブラブ





たぶん、長崎県佐世保市に2軒のみで、全国チェーンではないようです。




お目当ては・・・


 
岩石シュー 季節のクリーム


毎月、中のクリームが変わり、後からクリームを入れるタイプですグッ

価格は190円。

今月は、先月に続き好評だったピーナッツクリーム!



しかし・・・前回イチゴクリームいちご「今月は、先月に続き好評だったイチゴクリームガーン


・・・みたいに、前回も2ヵ月同じだったなムキー



まぁ、とにかくいただきますお願い


そんなに大きくないのですが・・・




クリームが隙間がない程、ギッシリですラブラブラブラブ
 

生地は薄めですが、店名らしく堅め(岩石ほどではありませんチュー)で、パリパリではないのが残念ですが、少~しサクサクって感じキラキラ




今回のクリームのピーナッツクリームは、まさにピーナッツ味って感じでほどよい甘さになってます。




全体的に言えば、振りかけてある白い粉(表現悪いアセアセ)の甘さでちょうどいい甘さで美味しいですラブラブラブラブ




イチゴクリームも美味しかったな~照れ


来月のクリームは何かな~????



桃だろうなニヤリ うん、絶対に!!